人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐずぐずしてたら終わっちゃった

冬の間
冬眠してたかのようにじっとしてましたが
さすが春の力です
自ずとカメラを持って
外出する気満々になっていました
ぐずぐずしてたら終わっちゃった_b0250420_15592641.jpg
その日はすでにこの場所は
花が散り始めていました

綺麗なのか汚いのかわかりませんが
こういう様が見れるのも
この時期限定⬇︎
ぐずぐずしてたら終わっちゃった_b0250420_15593693.jpg
ここに行ってました⬇︎
ぐずぐずしてたら終わっちゃった_b0250420_15594445.jpg
しかし
ここに到着する前に乗り換えを忘れてしまって
奈良公園まで行ってしまいました⬇︎
ぐずぐずしてたら終わっちゃった_b0250420_16000367.jpg
この写真はちょっと前に撮ったもの
桜の季節のうちにアップしたいと思ってたのに
今はすでにこの辺は桜はほぼ散ってしまいました



by seikopolepole | 2017-04-20 16:09 | 日記